えろい体験しちゃいました。

TOP

風俗でとんでもなくえろい体験をしてしまいました・・・。折角なのでその体験を紹介します。

渋谷のデリヘルでスレンダー娘と

渋谷の有名なホテル街と言えば道玄坂です。 芸能人御用達のラブホテルがあることでも有名で、カップルの客足が途絶えることはありません。 それほど大きなホテル街だけあって、デリヘルも盛んです。 せっかく繁華街まで出てきたこともあり、渋谷デリヘルで遊んでから帰ることにしました。 電話でシステムを問い合わせてみると、60分18000円と言われたので頼んでみました。 指名はしなかったのですが、なるべく要望に応えてくれるとのことでしたので、スレンダーなデリヘル嬢をお願いしてみました。 久しぶりのデリヘルでしたが、やってきたのは地雷嬢ではなくて人安心です。 スタイルも注文どおりスレンダーで文句ありません。 シャワーを浴びながら改めてボディチェックすると、引き締まったウエストが魅力的です。 プレイ自体はノーマルでしたが、喘ぎ方がイヤらしくてすぐにイッてしまいました。 渋谷を訪れたら道玄坂まで足を伸ばしてデリヘル遊びをするのも良いですね。


鶯谷でデリヘルをお探しなら!人妻風俗【華恋人~カレント】

福岡旅行でデリヘル

九州に旅行へ出掛けたのですが、なかなか夜遊びする機会には恵まれませんでした。 しかし、最終日に福岡へ立ち寄った時にようやく遊ぶチャンスがやってきました。 そこで、ホテルへチェックインしたらすぐにデリヘルへと電話。 本当は指名したかったのですが、ネット環境が無くて写真を確認できなかったので仕方なくフリーで頼みました。 フリーで頼んだので、どんなデリヘル嬢が来るのかドキドキものでしたが、やっていたのはなかなか美人の人妻さんでよかったです。 ベッドに入って全裸のデリヘル嬢を抱き寄せると、柔らかな身体付きで抱き心地もバツグンでした。 こちらからクンニ攻めしてイカせてあげたら、攻守交替で人妻のご奉仕フェラチオ。 淫靡な音を立てながらイチモツを舐めまわしてくれるデリヘル嬢がタマりません。 騎乗位素股で交わると、激しい腰使いにノックアウトされて即イキでした。 旅行先の福岡でデリヘル遊びしたのですが、予想以上に楽しい時間が過ごせて良かったです。

お金を出しても良いレベルでしたね

たまたま最近一人で飲みに行ったバーで知り合った女性が近辺の風俗で働いていると言っていたので試しに指名しに行ってきました。彼女がいるところはそこそこ有名なお店らしく、デリヘルなのですがその中では結構な人気店になるらしいです。そんなところで働いている彼女は求人サイトからこのお店に応募をして採用されたらしいのですが、かれこれ一年近く働いているそうです。顔は正直この間は酔っていたのであまり覚えていなかったのですが、まじまじと見ると結構美人なことに気づきました。いざプレイをしようとすると自分は恥ずかしく、最初は抵抗していましたがその辺はやはり向こうがプロなので色々とリードをしてくれました。一度飲んでいるので信用されているのか分かりませんが、結構ねっとりと濃いサービスをしてもらったと思っています。結局短い間でも三回抜いてもらったのでこっちとしては最高に満足出来ています。これならお金を出しても良いと思えるレベルでした。


デリヘルをお探しなら【シャングリラ】

巨乳系やスレンダー系など多数在籍!新大久保の風俗【秘密の履歴書】の在籍女性